FC2ブログ

その目に弱いの❤

ほぼ1年ぶりのとくばん(=うたばん)。楽しかったですにっこり

何といっても振り付きで初披露の「そっと きゅっと」。皆が口を揃えて言っていましたが、テンポが遅い割に振りが細かく付いていて、汗をかくそうですね。確かにバラードでも16ビートだから、「1ビート1ビートに踊りがつく」(吾郎談)とガシガシ踊る感じになるのかも音符。聞くたびに少しづつ好きになっていく曲です。

そして「そっときゅっと陸上」。まず2TOPが同じ組になった時にテンションup!実際はあまり2TOPの絡みがなくてちょっと寂しかったですが(中居くんは坂東英二さんにばかり突っ込んでいるんですもの)、この2人が並んで同じフレームに入っているのが豪華でした。
対する吾郎&つよぽん&貴さんチームも楽しそうでした。組分けの抽選のボールを他のメンバー(貴さん含む)はすぐに観覧席に投げ込んでいたのに、吾郎だけ投げなかったので(投げろよ!)と思いましたが、こういうファンサービスをしない所が吾郎らしいのかも知れませんね。

でも私の一番のツボは、「風船割り」吾郎ニコッ♪。終わった後前髪の乱れも気にせず、貴さんの胸元のピンマイクを直してあげていましたね。その時の真剣な眼差しがあまりにセクシーで、ドギマギしてしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。あんな目をされて、貴さんは平気なのでしょうか(←完全にバカ)。吾郎は時々不意にあのフェロモンたっぷりの眼差しになるから、ハートを打ち抜かれてしまいます。
多少やかましいゲストがいてもむっ、あの目が見られたらそれで満足ですは-と


拍手ありがとうございます
以下お返事

続きを読む »

スポンサーサイト