FC2ブログ

群れスマがイチバン (スマスマ 7/20)

昨日の「十三人の刺客」の件では勇み足になってしまいすみませんでした。てっきり出演者全員の名前が発表されると思っていたのですが残念です。もう少し待って、全部が明らかになったら思いっきり祭りを楽しみましょう。


さて、今週のスマスマは全体的に楽しかったです♪その中でも特に萌えたのが「THEイチバン」。特番の時よりずっと面白かったです。その理由は、
5スマ勢ぞろいbikkuri01(←所詮安いファンです)
5スマが適度に絡み、そこにゲストの皆さんが自然に加わりトークが盛り上がる。一番良い形で進行したと思います。
日本一大きな焼き鳥をフツーに賞味する中居くんや、
最先端の飛び出す絵本に歓声を上げ、その挙句「先生、これでグラビアを作って下さい」と分かり易いお願いをする木村くんや、
金魚すくいでさりげなく健闘するつよぽんや、
そつのない安定した進行をするMCコンビのシンゴローや。
つまり全員に万遍なく萌えポイントがあったのが良かったです。今回はゲストの人選も編集もgood jobだったと思います。

ビストロはTokyo Girls' Collectionの人気モデル5人様。でも私はマリエさんしか知りませんでした。しかも私の娘より若い方もいるし(汗)。
でもシンゴローコンビが買ってご褒美のキスを貰えたのが良かった。やはりスマさん達には美人からのキスが似合うと思った次第です(笑)。

浜田ブリトニーさんが登場したコントは絵心ある慎吾にうってつけの企画でしたが、私の眼は編集者の板垣吾郎さんに釘付け。かつらと眼鏡は「明治っぽい」けどスタイルが抜群に良いのですもの。あんなカッコイイ編集者とネカフェの個室で二人きりでいたら・・・(以下自粛)。

歌のゲストはオルケスタ・デ・ラ・ルス。ラテンアレンジの「Shake」もカッコいいですね。何よりスマ曲を歌ってくれたのが嬉しいです。
そして吾郎の赤いシャツと腰のスカーフがセクスィーで目に焼きつきました(笑)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト