FC2ブログ

an・an

今週のan・anの映画レビューは吾郎がお当番ですおんぷ。「ココ・シャネル」について語っています。
ココ・シャネルは女性が憧れる女性ですよね。ファッションに疎い私でも興味があります。吾郎も「女性におすすめの映画」と言っています。
見たら少しはファッションセンスが磨かれるかしら。


「任侠ヘルパー」見ました・・・が、設定が奇抜な割には今回はありがちな話に流れちゃった感じ。どの人の言い分にも一理あって(あの女社長の意見にも)、それがぶつかる面白さはありましたが。今回ゲスト出演の津川雅彦さんも素晴らしかったです。
来週見るかどうかは未定です。
あ、でも一言感想を言うなら、認知症になってもお年寄りにはプライドはある、と思います。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



ウソでしょー! (GMFL 7/15)

渋谷ロケの後半はどうしたー怒る

初めてです、GMFLをながら見したのは。前半の「女芸人暴露SP③」はパス。オーナーには白スーツが良く似合う事を確認したのみ。
後半(と言っても最後の5分)の「ムカジョ」の方がまだ面白かったです。でもゲストの辻ちゃんの扱いはあれで良いのでしょうか?
唯一の萌えポイントはオーナー・ゴローのこの発言。

「僕なんかデパ地下でお惣菜を買って帰るだけだからさ」

これ口説き文句に使えますよねは-と。只今さまざまなケースを妄想中・・・むふふ。


拍手ありがとうございます