FC2ブログ

「まさか!」は続く

今朝寝坊して慌ただしくTVをつけたらなんと吾郎が!昨日の「めざまし」では江口さんと広末さんの出演としか言っていなかったのでビックリ(=「まさか!」)。録画しておいて良かったです。それにしても吾郎が真ん中に座っていたので笑っちゃいました(ホントは江口さんが真ん中に座るべきでは?)。
関テレはフジより本気で番宣してますね。

午前中に歯医者へ行き、その帰りに図書館でスポ紙チェック。「紅白」の歌手別視聴率が出たのでグラフを観て来ました。以下気がついた事。
1.SMAPの視聴率は関西>関東。関西の方がスマの人気は高い?
2.「稲垣手紙読む」「香取バンド紹介」も関西>関東。但し少差。
3.「草歌詞読む」は関東>関西。これは明らかに差。
4.木村くんと中居くんのコーナーは関東と関西で殆ど差が無い。(さすが!)
5.「稲垣手紙読む」の視聴率は前後の歌手の方の視聴率より高い。(秘かに嬉しい)
6.歌手別最高視聴率は羞恥心 with Pabo。その後の歌手の視聴率には大きな差は無いと思う。
やはりその年の話題になった方は視聴率が高いですね。そんな中過去3年トップだったスマはやはり偉いと思いました。

午後、待望の「トライアングル」番宣を見ました。「エピソード0」となっていましたが、関西で放送されたのと同じものでしょうか(時間が短い様な・・・)。
とても面白かったです。担任の先生は犯人を知っているんですね。TV誌などでは紹介されていない人物ですが、本編で出て来るのでしょうか。楽しみニコッ♪

夕食後、急いで昨日の「悪魔の手毬唄」をリピ。御隠居さんが手毬唄を歌った直後に私が寝てしまった事が判明。「悪魔の手毬唄」が子守唄になってしまった……汗;
今までで一番良かったです。次は是非映画で、と強く思いました。

そして「トライアングル」へと続く……。
スポンサーサイト



途中で寝ちゃった(汗)

「悪魔の手毬唄」今までで一番良かったですね。でもなぜか途中で寝てしまい、気が付いたら11時過ぎだったので、詳しい感想は見直してから書きます(いつになる事やら・・・)。最後のかたせ梨乃さん怖かった!吾郎の表情も変化に富んでいて見ごたえがあったし、何よりも映像が物凄く綺麗でした。

「ドラフェス」で手をつなぎ合って縄跳びをする吾郎と生田斗真くんに萌えは-と

「どーもキニナル」で生番宣をなさったかたせ梨乃さんが吾郎について嬉しい事をおっしゃって下さったので、思わずテレビの前でにやけてしまいました。
出来ればレポしたいと思います(いつになる事やら・・・)。


拍手ありがとうございます