FC2ブログ

のんびりお正月

を過ごしているうちに早いものでもう3日。今年もこんな風に過ぎていくのでしょうか(←気が早い)

遅ればせながらライブDVDのDisk3を通して観ました。
大・満・足は-と
5人が平等に映っているし、5人とも時系列に沿って同じ撮り方をしているので、例えば他のメンバーの映像を見ていても「この時吾郎はこんな事をしていたんだ」と想像できるのが楽しいです。欲を言えば吾郎の食事風景も見たかったですが(本人がNGだった?)、「Pop Up」に比べたら贅沢は言いません(あの時は本気で「金返せ!」と思いましたから)。Disk1と2も近いうちに通しで見るつもりです。

「悪魔の手毬唄」「トライアングル」ともロングヴァージョンの予告が流れているそうですが、遭遇できません。今日の「世界ビジュアル大図鑑」の中で両方流れないかとズボラな期待をしています。

例年お正月はTVを見ても大したニュースはありませんが、今年は解雇された非正規労働者の皆さんのニュースがトップになっていて、とても厳しい世の中だと思います。地方に住む友達から、御主人が横浜で単身赴任していて家族が離れ離れいう年賀状をもらい、ここからも世相を感じます。
とにかく皆さんに仕事が見つかります様に。そして友達も早く家族全員が一緒に暮らせます様に太陽


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト