FC2ブログ

POPEYEにうっとり

いよいよ雑誌貧乏の季節の始まりでしょうか(笑)
今日POPEYEを買って来てうっとりと眺めておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さすが吾郎、普通の人なら着こなしが難しい個性的な服も上品に自然に着ています。7つの質問にも的確に答えていますが、最後の質問への答が嬉しい。その言葉信じています。

今日はその他にTV誌もチェックしました。
「TV Station」によれば、20日の「月イチゴロー」は生で正月映画SPだそうです。このTV誌は隔週刊ですがタレント出演スケジュールの情報が正確な所が好きです。
生月イチゴローに期待ですニコニコ。 正面

それから各誌の年末年始号の発売予定も。
12/15(月)発売 「TV LIFE」「TVぴあ」「ザ・テレビジョン」
12/18(木)発売 「TVガイド」
いづれも表紙はSMAPです。また出費出費と整理本が大変だー(嬉しい悲鳴)。



沢山の拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



スマスマ 12/8、J-Webスタッフレポート

吾郎バースディは駅前のアイスクリーム屋さんでお祝いをしようと思っていましたが、この週末京都へ行った娘が赤福を買って来てくれたので、赤福とお茶で渋くお祝いしました。改めてHappy birthday!は-と

そんな12/8のスマスマは福岡ライブの舞台裏&ビストロ総集編(女性編)。先週と同じ感じだろうと思ったので、ビデオのリモコン片手にビストロ部分を一時停止しながら録画したら25分程ですみました。
いやあ、楽しかったですニコッ♪。もう何回もリピしましたよ。特に支度が遅れた剛を呼びに行った吾郎の「ヤバいよ!急いで!」と言う時の厳しい顔に痺れ、更に「急いで急いで!」と急かす低い声に撃沈キラキラ(オレンジ)。吾郎だけでなく開始前のメンバーの引き締まった表情にプロ意識を見ました。
そして客電が落ちる瞬間を見た時、東京ドームで味わった初めての興奮が甦りました。一瞬体がフワッと浮く様な感じがした上のを覚えています。その時舞台裏では彼らはあんな高い所でワイアをつけスタンバイしていたんだな、と感激しました。
5万人のファンが本当に楽しんでいる間、SMAPとスタッフは一瞬も気を抜かず、全力疾走していたんですね。ありがとうにっこり
そんな中でも中居くんソロに合わせて「オー、イェーイ!」と叫ぶ剛と「うるさーい!」と突っ込む慎吾、それを見て笑い転げる吾郎の姿に和みました。何より「楽しいねー」と吾郎が言ったのが嬉しかったです。なんて可愛いんでしょうbikkuri01
最後の木村くんの「We are S・M・A・P・・・」もカッコ良かったな。思いっ切り「スマァ~プ!」と叫んだっけ。
……と映像は福岡ドームなのに、私の脳内ではすっかり東京ドームに変換して見ていました(笑)。17日のDVD発売が楽しみです。

J-Webのスタッフレポートが更新されました。吾郎の「トライアングル」レポです。
吾郎演じる黒木舜は始末書を書いてばかりの熱血ハミダシ刑事だそうで。私は今回こういう泥臭いキャラだと良いなと思っていたので嬉しいです。俄然期待しちゃいます!
早ければ来週の「チーム・バチスタの栄光」の最後で予告編が流れるのではないかと思うのでチェックするつもりです。


拍手ありがとうございます