家庭画報4月号

早速読みました。インタビューも写真もとても良いです!
インタビューでは今の吾郎の気持ちが伝わって来て思わず泣きそうになりました。去年から今まで私は心配したり不安になったり色々な気持ちが入り混じっていたのですが、吾郎本人が一番それを感じていたのだと改めて気づきました。その事も含めて自分の内面を語ってくれたのが嬉しかったです。
そして舞台への思い、仕事への情熱を語った部分からは希望を感じました。吾郎がこれからも活躍できるよう応援メッセージを送らないと!
写真は今まであまり見た事がないような吾郎の表情を捉えていてドキッとしました。いい意味で年相応に見えるというか…。とはいっても少し前に話題になったキメキメのちょい悪オヤジではなくて、肩の力が抜けたカッコイイ40代男性なんですよね。素敵です。永久保存版です!
インタビューの最後で吾郎は海外旅行がしたい、家庭画報さんから撮影の話があったら行きます!と言っていますが、これは是非実現して欲しいです。とじ込みのアンケートはがきにその事も書き添えようと思います。

まだ読んでいない方は楽しみにしていてください。期待以上だと思います。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

家庭画報4月号に吾郎が登場!

また嬉しい雑誌のお知らせです。

3月1日発売の「家庭画報」4月号に吾郎のブラビア&インタビューが掲載されます。

詳しくはこちら

〈2017年春夏最新コレクションでもっと輝く オーラを放つ時代の主役たち〉というタイトルに惹かれます。篠山紀信さんが吾郎のどんな表情を撮って下さったのか期待が高まります。そしてインタビューも楽しみです。家庭画報と吾郎ってすごく相性が良さそうな気がします。
私は嬉しくて、地元の本屋さんに取り置きを頼みました。確実に手に入れるためには予約がお勧めだそうです。上記のHPからも予約できます。


拍手ありがとうございます

ザ・テレビジョンのインタビュー

現在発売中の「週刊ザ・テレビジョン」にSMAP5人のグラビアとインタビューが載っています。
「SMAP」という名前ではなく「中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾」と書かれていますが、表紙にこの5人の名前が並んで乗っていると嬉しいです。

木村くんは「A LIFE ~愛しき人~」
剛は「嘘の戦争」
吾郎は「ゴロウ・デラックス」
慎吾は「Sma STATION!!」
中居くんは「ナカイの窓」

それぞれがそれぞれの場所でしっかり前を向いて誠実に自分のお仕事に向き合っているのが伝わってきます。(去年うんざりするほどばらまかれた中傷記事で描かれた人物像とは大変な違いです。どうしてこんなに違うのでしょう、不思議ですねぇ。)それと、それぞれメンバーカラーが使われているのも嬉しい所です。
この時期にこういう形で記事にしてくれた事は本当にありがたいです。P.97のアンケートを出して感謝の気持ちを編集部に伝えようと思います。

どのグラビアも楽しいですが、吾郎ファンとしては、吾郎がネコと戯れながら写真を撮っている写真がとてもツボです。ゲストは動物写真家の岩合光昭さん。今夜放送なので楽しみです。


拍手ありがとうございます

風の中に立っていても…

現在発売中のTVガイドと週刊朝日に吾郎の記事が出ています。

TVガイドは22日(土)放送の「特命指揮官 郷間彩香」の記事で松下奈緒さんとの対談。松下さんは吾郎との共演を本当に楽しみにして下さっていてうれしいです。そして吾郎は「スケールの大きなドラマなので是非観て欲しい」と言っています。これは見るしかないでしょう!この対談は昨年の撮影直後に行われたという未確認情報もありますが、吾郎のビジュアルは大変美しいです。

週刊朝日は林真理子さんとの対談。林さんと吾郎の対談は大人同士の会話という感じです。仕事の事や趣味の事、私生活から結婚の話まで、林さんはサラリと聞いています。そして「これから」の事を聞かれても落ち着いて逃げることなく応える吾郎がかっこいいです。ただ、吾郎が今の自分の状況を淡々と受け入れている様子が窺えてそこは複雑な気持ちになりました。私はまだそこまで気持ちを整理できていないし、ギリギリまで色々もがきそうです。
一方先日のストスマで吾郎は、SMAP25周年をファンが自主的にお祝いしたことを報告したリスナーのお便りを喜んで読んでいましたから、SMAPを大事にする気持ちに変わりはないのだろうと思います。
でもどんな状況も前向きに捉えるのが吾郎の素晴らしい所です。1月の騒動直後に舞台「恋と音楽FINAL」で、8月の発表後映画「少女」初日舞台挨拶でファンの前に姿を現したのは単なる偶然だけではない、不思議な廻り合わせな気がします。公の場での吾郎の発言はなぜか落ち着いて聞けるんですよね。
対談記事の話に戻ると、編集後記みたいな囲みの中で林さんは、結婚の話題で盛り上がったのだけれど時間が来てしまい終わりになってしまったのが残念だったと書いていらっしゃいます。是非別の機会に吾郎の結婚観について聞いていただきたいです。
週刊朝日では最後のページに読者の感想を載せているので、感想を送ろうと思います(最後のページの一番下に小さな活字で送り先が書いてあります)。


拍手ありがとうございます

ドラマ&雑誌情報

おはようございます。
最近こちらの更新をすっかりさぼってしまっていますが、喝を入れられるような情報が2つ入ってきました!

1. フジ系ドラマ「特命指揮官 郷間彩香」 (10/22(土)21時~)に吾郎が出演!
主演は松下奈緒さん。知能犯担当で女子力の高い刑事役だそうです。そして吾郎は立てこもり犯役。他には鈴木亮平さんや内田裕也さんなどが出演します。
急な発表ですが、撮影は去年、舞台「No.9 -不滅の旋律-」の前だったようです。そう言えば「No.9」の時松下さんからお花が来ていましたね。その意味がやっと解りました。
TV誌と今週土曜(15日)の同枠は要チェックですね。予告を是非捕獲したいです。

2. 「週刊朝日」で林真理子さんと対談 (本日発売)
本日発売の「週刊朝日」で吾郎が林真理子さんと対談しています(10日の朝日新聞に公告が出ていました)。今吾郎が何を語っているのか注目です。(因みに表紙はノラ・ジョーンズです)


拍手ありがとうございます

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる