「サンデー毎日」に吾郎が登場&質問募集中

今ラジオを聴きながらこの記事を書いています。ナイターが延長になって「編集長稲垣吾郎」を待機しているところですが・・・
またまた楽しみなお知らせです。

7月発売の「サンデー毎日」に吾郎のインタビューが掲載されるそうです。それに伴って吾郎への質問を募集しています。
(締切 : 6月3日(日) 23::59)

詳しくはこちら
(中のリンクから質問フォームへ飛べます。)

週刊誌のインタビューはネットとは違う層の目に触れると思うので有難いことです。
舞台のチケ取りで皆さんお忙しいと思いますが、是非質問を送ってください。
私もこれから考えます(笑)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

ページをめくる楽しみ

皆さん連休をいかがお過ごしでしょうか。

最近雑誌を読むのが楽しいです。
だって吾郎がいい顔をしているから。「JUNON」をページをめくると思わず頬が緩みます。
剛も慎吾もそうですが、特に吾郎は生き生き伸び伸びした表情をしていると思います。
「40歳を過ぎたら顔は履歴書」だとか。今までSMAPとして積み重ねてきたものと、新しい環境から受ける刺激と、ブログなどのSNSで感じている自由な空気とが一つになって今の吾郎の顔になっているのではないでしょうか。

連休明けの「AERA」も楽しみです。


拍手ありがとうございます

雑誌情報 (5月)

5月になりました。

平成もあと残り一年になったので、これから一日一日が「平成最後の~」になりますが、あまり深く考えず楽しく生きていければいいと思っています。

さて、早くも雑誌情報が出ているのでこちらに上げておきます。

5/7 (月) AERA (特集) 「稲垣吾郎が炭焼き職人を演じたら」

5/28 (月)GLOW 新連載「稲垣吾郎の大人男子ブック」

AERA情報は、現在発売中の誌面の次号予告に載っているそうです。連休明けの月曜なので忘れないよう注意したいです。これから他の雑誌でも「半世界」の記事が出ると思うので楽しみです。
そして、GLOWの新連載!本当に有難いです。前回の記事にお礼や感想を送った事が良かったのでしょうか。反響は大事ですね。


拍手ありがとうございます

気が付けば雑紙祭り

気が付いたら様々な雑紙に吾郎が露出していて追いついていくのが大変です。

今日は、「月刊TVガイド」と「月刊TV Navi」を買ってきました。どちらも吾郎のインタビューが載っているからです。「クソ野郎と美しき世界」の公開に向けて本格的なプロモーションが始まったのですね。
「Junon」も買って読みました。吾郎、剛、慎吾がお互いの違いを認め合いながら良い関係を築いている事が窺えます。

さらに!
3/1 (木)発売の「PEN」は吾郎が表紙だそうです!
Amazonでその表紙の画像を見てきましたが、良い意味で危険です!本屋さんで買うつもりですが冷静な顔でレジに向かえる自信がありません!内容も期待大です!

最近吾郎の表情がとても良くなっていると感じます。剛も慎吾もですが、伸びやかで自由な雰囲気がするのです。「Junon」のグラビアでは3人とも嬉しそうな顔をしています。夜のビルの屋上でのグラビアは「夜空ノムコウ」のジャケ写に似ていてこれもグッときます。
つまり何を言いたいかというと、どの雑紙も写真がとても良いので、全部買いたくなってしまうのです。
久しぶりに雑紙貧乏まっしぐらです(笑)。


拍手ありがとうございます

GQ JAPAN再び

グラビアの圧倒的な美しさとインタビューの充実ぶりで楽しませていただいた「GQ JAPAN」。大変反響が大きかったので増刷されて現在も発売中ですが、また楽しみなお知らせが届きました。

1/24 (水) 発売 「GQ JAPAN」 「GQ JAPAN MAN of THE YEAR 2017」授賞式レポート
「稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾など豪華受賞者総勢9名が再び登場!」

だそうなので、期待したいです。


拍手ありがとうございます
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる