FC2ブログ

ぴあクラシック

ぴあが無料で配布している「ぴあクラシック」で「No.9 -不滅の旋律-」を特集し、吾郎のインタビューを掲載しています。

「ぴあクラシック」配布場所はこちら (twitterのスレッドなので下へスクロールすると一覧表が出てきます)
「ぴあクラシック」Web版はこちら

ウィーンのホールで撮影した写真や3年前の舞台の写真も載っているので、是非ごらん下さい。

サントリーホールさんの「Hibiki」に続き、クラシックのフリーペーパーで取り上げられるのは嬉しいですね。それだけ注目されているということですから。さらにワクワクします。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト



雑誌「えんぶ」

9/7 (金)発売の「えんぶ」(旧「演劇ぶっく」)に「君の輝く夜に」のレビューが載るようです。
「新しい地図」HPにはアップされていない情報ですが、こちらをご覧下さい。

これから色々な雑誌にレビューが出ると思うのでチェックしたいですね。


拍手ありがとうございます

「No.9 -不滅の旋律-」イープラス先行抽選のお知らせ& 雑誌情報

「No.9」のNAKAMA先行抽選の発表(21日)をドキドキしながら待っていますが、イープラスでも一般向け先行抽選の受付けをしています(東京・大阪公演のみ)。
詳しくはこちら
締切は22日(日)18時なので、NAKAMA先行の結果を見て申し込むこともできますね。チャンスが多いのは有難いことです。

それから吾郎の雑誌露出がまだまだあります。
7/21 (土) JUNON
8/1 (水) 家庭画報
最近主婦(マダム?)向けの雑誌にも登場するようになって露出の幅が拡がった感じがします。家庭画報は写真も紙質も良いので要チェックだと思います。


拍手ありがとうございます

恋音雑誌祭り

皆さん、もうご存知でしょうが、只今「恋と音楽FINAL」絶賛雑誌祭り中です。
TV誌では週刊TVガイド、月間TVガイド、TV fanなど。
演劇雑誌ではBest Stage、STAGE Square、STAGE navi。
今回ゲネプロにWSの取材が入らなかったので、これらの雑誌のステージ写真は本当に貴重です。
STAGE naviの記事も嬉しいです。吾郎の歌の実力を評価してくれて、今後のミュージカル活動に期待を寄せてくれています。
感想の葉書を出さなきゃ、ですね。

あ、でもネタバレ満載なので、これから舞台をご覧になる方は雑誌は買っても読むのは後にして下さいね(笑)。


拍手ありがとうございます