稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

【緊急&速報】 この後24時からYouTubeでクソ野郎3人が感謝のご挨拶

こんばんは。「クソ野郎と美しき世界」も本日が最終日。2週間はあっという間で名残惜しいです。
この映画は毎日お客様動員数を公式サイトで発表していますが、4月18日(昨日)時点で動員数がなんと25万人を突破しました!おめでとうございます!

大ヒットに感謝して、本日の最終上映(TOHOシネマズ上大岡で24時終了)直後、24時からYouTubeのユーチューバー草彅チャンネルで、3人からのご挨拶を8分6秒間生中継するそうです。
ユーチューバー草彅チャンネル は こちら

映画館での上映は終わりますが、ソフト化して発売して欲しいですね。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

【至急】 「クソ野郎と美しき世界」初日舞台挨拶&全国行脚

昨日「新しい地図」のサイトで発表されましたが、4/6(金)18時から東京・二子玉川で「クソ野郎と美しき世界」の初日舞台挨拶が行われ、全国83の映画館で同時中継されます。
詳しくはこちら

また、初日から4/8(日)までの3日間で吾郎・剛・慎吾の3人がそれぞれ全国を回って舞台挨拶をします。
詳しくはこちら
初日(6日)の朝9:30から3人揃って岩手・盛岡で舞台挨拶をするのが嬉しいです。地元の方が沢山見られると良いですね。
吾郎が3人の出身地(横浜・春日部・板橋)を担当するのも面白いです。慎吾は移動距離が長くて大変そうですが頑張って下さい。

チケット申し込み方法は映画館によって異なりますが、早いところでは31日午前0時(=明日24時)からの所もあるので、急いでご確認下さい。


拍手ありがとうございます

「クソ野郎と美しき世界」POP UP SHOPが期間限定オープン

4/6の公開に向けて、またまたニュースです。

映画の世界を楽しめる「POP UP SHOP」が期間限定でオープンします

期間 : 3/20(火)~4/20(金)
時間 : 11:00~19:00
場所 : 帝国ホテルプラザ東京 (東京・日比谷)

映画で使用した衣装やピアノなどの展示、限定グッズの販売、カフェなど、映画の世界が楽しめるようです。懐かしいスマショを思い出しますが、今回の場所はあの帝国ホテル内の商業施設。世界中の一流の方々が利用する場所ですから、行列するにしても何にしてもマナーを守って楽しみたいです。

詳しくは「クソ野郎と美しき世界」公式サイト
     帝国ホテルプラザ東京


拍手ありがとうございます

「クソ野郎と美しき世界」追加情報

こんにちは。
映画「クソ野郎と美しき世界」の情報が新たに入ってきました

1. 園子温組いよいよクランクイン!
いよいよというかやっとというか、とにかく待望のクランクインです。写真も公開されましたが(ネット解禁万歳♪)吾郎を始め皆さん美しくも強烈な衣装です。馬場ふみかさん演じるフジコは「ルパン三世」の峰不二子のイメージでしょうか。色っぽいシーンもあるそうで楽しみですね。疾走感あふれる作品になりそうで期待が膨らみます。
詳しくはこちら

2. 『映画 #クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック』 3/20発売!
「 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 3人へのロングインタビュー他映画をたっぷり楽しめるガイドブックになっています。3人にの"いま"が丸裸にされた「86(野郎)の質問」にも注目!」(twitter宝島チャンネル販売部 @stretkj のツィートより)
詳細は新しい地図topicsをご覧ください。

映画のオフィシャルブックというと吾郎と役所広司さんの「『笑の大学』の創り方」を思い出します。ファンにとって萌えがたくさん盛り込まれた本になるでしょうね。本屋さんに予約しようと思います。

3. 「TOHOシネマズマガジン」に吾郎、剛、慎吾が登場 (3/14より配布)
TOHOシネマズで配布されるフリーペーパーで「クソ野郎と美しき世界」を特集してくれるようです。
配布される劇場は限られてしまいますが、お近くの方は是非。
「TOHOシネマズマガジン」配布場所はこちら

4月6日の公開に向けてだんだん盛り上がってきましたが、園子温組は撮影の真っ最中だそうです。今朝更新された吾郎のブログが現場の雰囲気を伝えてくれています。待ちに待った役者・稲垣吾郎の始動。嬉しいです。


拍手ありがとうございます

吾郎主演映画「半世界」決定!

皆さん、昨日の新オールフリーCM対決をご覧になりましたか?
私は外出から帰ってきて夜、YouTubeのサントリー公式チャンネルで見ましたが、スマスマのコントを見ているようで思わず何度も笑いました。出来上がった4本のCMは14日からサントリーさんの公式サイトにアップされて人気投票を行うそうなので、皆さん是非投票に行って下さい。

そして今朝、遂に待望のお知らせが公になりました。

吾郎が阪本順治監督の映画「半世界」に主演
詳細は新しい地図topics
     スポーツ報知
をご覧ください。

炭焼き職人という設定も斬新ですし、旧友との男3人の物語というのも吾郎にとって新しい挑戦になると思うので、どんな作品になるかワクワクします。

「クソ野郎と美しき世界」に続いての映画に期待したいです。


拍手ありがとうございます
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

< /body>