「クソ野郎と美しき世界」追加情報

こんにちは。
映画「クソ野郎と美しき世界」の情報が新たに入ってきました

1. 園子温組いよいよクランクイン!
いよいよというかやっとというか、とにかく待望のクランクインです。写真も公開されましたが(ネット解禁万歳♪)吾郎を始め皆さん美しくも強烈な衣装です。馬場ふみかさん演じるフジコは「ルパン三世」の峰不二子のイメージでしょうか。色っぽいシーンもあるそうで楽しみですね。疾走感あふれる作品になりそうで期待が膨らみます。
詳しくはこちら

2. 『映画 #クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック』 3/20発売!
「 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 3人へのロングインタビュー他映画をたっぷり楽しめるガイドブックになっています。3人にの"いま"が丸裸にされた「86(野郎)の質問」にも注目!」(twitter宝島チャンネル販売部 @stretkj のツィートより)
詳細は新しい地図topicsをご覧ください。

映画のオフィシャルブックというと吾郎と役所広司さんの「『笑の大学』の創り方」を思い出します。ファンにとって萌えがたくさん盛り込まれた本になるでしょうね。本屋さんに予約しようと思います。

3. 「TOHOシネマズマガジン」に吾郎、剛、慎吾が登場 (3/14より配布)
TOHOシネマズで配布されるフリーペーパーで「クソ野郎と美しき世界」を特集してくれるようです。
配布される劇場は限られてしまいますが、お近くの方は是非。
「TOHOシネマズマガジン」配布場所はこちら

4月6日の公開に向けてだんだん盛り上がってきましたが、園子温組は撮影の真っ最中だそうです。今朝更新された吾郎のブログが現場の雰囲気を伝えてくれています。待ちに待った役者・稲垣吾郎の始動。嬉しいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

吾郎主演映画「半世界」決定!

皆さん、昨日の新オールフリーCM対決をご覧になりましたか?
私は外出から帰ってきて夜、YouTubeのサントリー公式チャンネルで見ましたが、スマスマのコントを見ているようで思わず何度も笑いました。出来上がった4本のCMは14日からサントリーさんの公式サイトにアップされて人気投票を行うそうなので、皆さん是非投票に行って下さい。

そして今朝、遂に待望のお知らせが公になりました。

吾郎が阪本順治監督の映画「半世界」に主演
詳細は新しい地図topics
     スポーツ報知
をご覧ください。

炭焼き職人という設定も斬新ですし、旧友との男3人の物語というのも吾郎にとって新しい挑戦になると思うので、どんな作品になるかワクワクします。

「クソ野郎と美しき世界」に続いての映画に期待したいです。


拍手ありがとうございます

「クソ野郎と美しき世界」共演者発表♪

皆さんご存じと思いますが、「クソ野郎と美しき世界」の追加キャスト(共演者)が発表されました。
(詳細は「新しい地図」のTopicsに出ています。)

「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」に出演する新人の中島セナさんがとても気になりますし、「光に、航る」の剛と尾野真千子さんの夫婦役もお似合いですし、第4話のクソ野郎と★ALL STARSがどうなるのかワクワクしますが、何より驚いたのが、吾郎出演の第1話「ピアニストを撃つな」の顔ぶれです!

浅野忠信さん、満島真之介さん、馬場ふみかさん。想像以上に豪華で思わず「これすごい!」と叫んでしまいました!!

浅野忠信さんは国際的に活躍している俳優さんで、昨年木村くんと共演した「A LIFE」での「男の嫉妬」の演技が強烈に印象に残っています。今回もエキセントリックな役のようで、吾郎演じる天才ピアニストとどう絡むか楽しみです。
満島真之介さんは映画「おしん」の脱走兵役が素敵でしたね。あらすじを読んだだけではどういう役回りかまだよく分からなくて、それがまた期待大。
馬場ふみかさんは「奔放でエロティックで品が良い」ファム・ファタールぶりに注目したいです。
これだけの役者さんが揃って監督が園子温さんなのですから期待できないわけがない!

気がかりなのは「これから撮影に入る」事ですが、吾郎が「なんとかします」と言っていたのでなんとかなるでしょう


拍手ありがとうございます

「クソ野郎と美しき世界」監督決定!

昨日、吾郎のシネマ・ナビでも取り上げられた「否定と肯定」を見てきました。ホロコースト否定論をテーマに、過去と冷静に向き合う難しさを描いたとても見応えのある映画でした。是非皆さんにもお勧めしたいです。で、その感想をこちらに上げようとメモを作っていたら、また大きなニュースが飛び込んできました。

「クソ野郎と美しき世界」の監督4人が決定

episode1.は吾郎と園子温監督
epispode2.は慎吾と山内ケンジ監督
episode3.は剛と太田光(爆笑問題)監督
そしてepisode4.がクソ野郎★ALL STARSと児玉裕一監督。

特に園子温x稲垣吾郎のタッグは、園監督がゴロデラに出演して下さったときからずっと実現して欲しいと私は願っていたので、今回の発表の中でも特に嬉しいです。吾郎も自分のアメブロで「今の僕を『むきだし』にしてくれそうな予感!」と意気込みを語っています。期待が膨らみますね。

「クソ野郎と美しき世界」監督紹介&コメントはこちら
「クソ野郎と美しき世界」特設サイトはこちら

拍手ありがとうございます





「クソ野郎と美しき世界」公開日決定&ムビチケ発売情報

というわけで、前記事でも触れましたが、映画「クソ野郎と美しき世界」の公開日が発表されました。

2018年4月6日(金)から
2週間限定公開です!(←ここ重要)

タイトルの「クソ野郎」にかけて、全国86の映画館で公開されます(中々凝っていますね)

肝心の内容は4編の短編からなる映画だそうで、4人の監督は後日発表とか。これも気になります。

そして!
それに合わせて「ムビチケ」も発売が開始されました。
「新しい地図」のサイトではすでに発売中で、一般発売は12月18日(月)からです。

映画の内容及びムビチケ情報の詳細はこちら
ページの下の方に「吾郎によるムビチケの使い方講座」のYouTube動画があるので、是非見て「いいね!」を押して下さい^^♪

「極悪でバカで泣けて踊れる?
クソ野郎だらけの4つのストーリー!」(「新しい地図」HPより)
楽しみに待っています。


拍手ありがとうございます