SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

森くんお誕生日おめでとう!

森くん39歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたがオートレースの世界に入ってからもう17年経ちますが、あなたがSMAPにいた時の輝きは今も私の心に焼き付いています。
最近ではtwitterであなたの活躍をよく目にします。レースには勝つ日も勝てない日もあるけれど、ゴールに向かって一心に走る姿は、SMAPで一生懸命歌い踊っていた時の姿と同じだと思います。

今はまだ5人の仲間に公の場で会う事は無いけれど、どこかで必ず6人が一堂に会する日が来ると信じています。
怪我の無いように気を付けて一番を目指して走り続けて下さいね


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

森くんお誕生日おめでとう!

森且行くん、38歳のお誕生日おめでとうございます

私がSMAPのファンになった頃、森くんは木村くんと共にSMAPのリードボーカルとして活躍していました。
ダンスも上手くてスタイルも良くてカッコ良かったです。
いつもお世話になっている森くんファンの方のブログでオートレーサーとしての活躍ぶりは拝見しています。
去年の「サラメシ」(NHK)で久しぶりに姿が見られたのが嬉しかったです。声と喋り方は少し変わったけれど今でも若くカッコいい森くんは素敵です。
これからも体に気をつけて誰よりも早く走って下さい。
そして一番になってビストロゲストに来て下さいね


拍手ありがとうございます

森くん、お誕生日おめでとうございます!

今日2月19日は森且行くんの37歳のお誕生日です。

森くんお誕生日おめでとう

1988年のSMAP結成から1996年5月まで、SMAPのメンバーとして活躍した森くん。背が高くて足が長くて歌も踊りも上手い、アイドルの資質に恵まれた森くんがオートーレーサーに転身した時は私は衝撃を受けました。

それから15年近く経った今でも、森くんがいたから今のSMAPがあるといつでも思っています。

森くんの夢である「日本一」が実現するよう祈っています。
ケガに気をつけて頑張って下さい。

森くんの事を良く知らないという、新しいSMAPファンの方もいらっしゃると思います。
そういう方は、森くんファンのよこっちょさんのブログ「Song2」を是非読んで下さい。
(http://ameblo.jp/moriyoko/)
森くんの経歴や現在の活躍が分かります。


拍手ありがとうございます

Happy Birthday 森くん

ギリギリになってしまいましたが、森くん36歳のお誕生日おめでとう。

もし森くんが小さい頃からの夢にまっすぐに突き進んでオートレーサーになっていたら、私は今このメッセージを書いていないでしょう。
いわば寄り道をしてSMAPというアイドルグループに入ったからこそ、私の心の中に森くんがいるのです。縁って不思議なものですね。
スランプに苦しむ時もあるでしょうが、森くんならきっと乗り越えられます。怪我だけには気をつけて頑張って下さい。


それから今日はもう一人のアスリートにもおめでとうを言います。
フィギュアスケートの高橋選手、銅メダルおめでとうございます。
4回転ジャンプに果敢に挑戦し、転倒しても諦めず全力を尽くす姿を見て思わず涙が出ました。
本当におめでとう。


拍手ありがとうございます

森且行くん、35歳のお誕生日おめでとう

森且行くん、35歳のお誕生日おめでとうbikkuri01

SMAP結成から1996年5月まで一緒に頑張って来た森くん。その後大好きなオートーレースの世界に進み、今年G1レースで優勝して、ますます輝きを増しています。
SMAPも5人になってからミリオンセラーを出すなど頑張り続けています。きっと森くんに恥ずかしくない活躍をしようという気持ちが5人にあるからだとおもいます。1月31日の「SMAPがんばりますっ!」でのメンバーから森くんへのメッセージはファンにとっても大変嬉しかったです。

森くん、けがをしない様に気を付けて、これからも益々活躍して下さいにっこり
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる