FC2ブログ

究極のコラボ

今日、また嬉しいニュースが入ってきました。

来年1月に舞浜・兵庫・愛知で開催される「ウォルト・ディズニー・アーカイブスコンサート」のナビゲーターに吾郎が就任しました
ディズニーが保有する貴重な作品をライブ音源と共に紹介する世界初のコンサートだそうで、吾郎はその案内人を務めます。

稲垣吾郎さんがナビゲート!ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート (DTIMES.JP)

ディズニーはエンターテインメントの世界で世界最高峰のクリエイターだと思います。そのディズニーと吾郎が一緒にお仕事を・・・と思うと本当に感激します。これだけ色々新しい分野でのお仕事が決まると、軽々しく「究極」という言葉は使いたくありません(だって次にどんな新しいお仕事が来るか分かりませんから)が、ディズニーとのお仕事であれば「究極のコラボ」と言って良いでしょう。
チケット争奪戦は今までで一番激しくなりそうですね。

ところで今日の記者会見では微笑ましいハプニングもあったようです。その模様はこちらでどうぞ。

稲垣吾郎、イベント中にまさかのアクシデント!さすがのマスコミ対応力を見せつける (Abema Times)


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



新たな展開へ

正直驚きました。予想外のニュースです。

来る10/4(金)、吾郎が演出するレストランとカフェ「BISTRO J_O」と「J_O CAFE」が銀座にオープンします!
名前から分かるとおり、慎吾プロデュースのファッションブランド「JANTJE_ONTEMBAAR」のフレンドショップ。吾郎の食へのこだわりと慎吾の美的センスが活かされた素敵なお店になると思います。
詳しい情報はこれからなのでチェックしていきたいです。
「BISTRO J_O」「J_O CAFE」の第一報はこちら
そして吾郎がブログを更新し、お店への思いを語っています。
→ 稲垣吾郎オフィシャルブログ 「新しい魅力」
くるみちゃんを抱っこしている吾郎の顔がとても柔らかくて素敵です。

そして新たな展開と言えば、8/16(金)発売の「週刊文春 WOMAN」夏号で吾郎の新連載が始まります。その名も
「談話室稲垣 Goro’s Salonー小説の書き方教えてください」。初回のゲストは瀬尾まい子さんです。
「誌上ゴロデラ」と言って良いのでしょうか。作家の方との対談です。年3回発行の雑誌での連載ですが、「ゴロデラ」の志を引き継ぐ企画が実現するのは嬉しいです。早く読みたいですね。


拍手ありがとうございます


お暑うございます

8月になりうだる暑さですが、皆さんお元気でしょうか。

現在発売中の「サンデー毎日」を読むと元気が出ます。もっと正確に言うと「むふふ…」とときめく感じでしょうか。
山田美保子さんとの対談では、ミュージカル「君の輝く夜に」にちなんで恋愛話をしています。ここ数年吾郎は結婚について話すことが増えてだんだん安定を求めるようになったのかしら、と感じていたのですが、今回の対談では「刺激を求めるモード」に戻ったようです。
そして巻末のグラビアでもその「刺激を求めるモード」全開でうっとりします。ビジュアルの完成度が半端ないですね。

8月8日(木)発売の女性セブンにも登場するそうです。こちらも山田美保子さんの連載ページですね。ミュージカルの宣伝で色々な雑誌に登場してくれると嬉しいです。

そして、今夜は月に一度のお楽しみ、ななにーがあります。「インテリゴロウ」のゲストは書家の中塚翠濤さん。こちらにも期待ですね。


拍手ありがとうございます

金曜たまむずび (7/12)

リアルタイムで聴けなかったのでradikoのタイムフリーで聴きました。

本当に楽しかったです!楽しすぎてあっという間に終わってしまった感じです。
気心の知れた外山さんの番組なので吾郎はとてもリラックスしていて、舞台や最近呼んだ瀬尾まい子さんの本について弾んだ声で話してくれました。
何より驚いたのが外山さんが吾郎のブログもななにーも見てくださっていること。ゴロウ・デラックスが終わってからも吾郎との繋がりを大事にしてくださっていることが有難いです。
聞いていて幸せになれるラジオ番組は本当に貴重です。また是非ゲストに呼んで欲しいですね。

「金曜たまむすび」番組レポは こちら
中にradikoタイムフリーのリンクも貼ってあります。(一週間有効)

拍手ありがとうございます

【至急】 明日のTBSラジオ「金曜たまむすび」に吾郎が出演!

また突然ですが、明日(12日・金)のお昼の番組「金曜たまむすび」(TBSラジオ)に吾郎が出演します。

MCは外山恵理アナウンサーと玉袋筋太郎さん。
そう、4ヶ月ぶりに吾郎と外山さんが共演します!これは楽しみですね!!いっぱい話して欲しいです。
吾郎の登場は13:30頃からのようです。
リアルタイムで聴ける方はもちろん、聴けない方もradikoのエリアフリーやタイムフリーを活用して是非♪

それから 番組HP からメッセージが送れますので皆さん是非送って下さい。


拍手ありがとうございます
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は26年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!
③「ゴロウ・デラックス」再開熱望!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる