FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
    
            

木村くんお誕生日おめでとう!

2016/11/13
category - TAKUYA
コメント - 0
                         
木村くん44歳のお誕生日おめでとうございます

元気ですか?実直で何にでもまっすぐぶつかるあなたにはまず元気でいて欲しいです。
私は歌って踊るセクシーな木村拓哉もお芝居するかっこいい木村拓哉もSMAPの中で時に無防備に笑う可愛い木村拓哉も大好きです。
来年の映画では木村くんが沢山観られる事でしょう。そして笑顔の木村くんも沢山観たいです。
これからも応援しています
                
スポンサーサイト
                
                                      
            

木村先輩の笑顔 (「SMAPxSMAPプレゼンツ 木村拓哉先輩ついてきてもらっていいですか?」 7/25)

2016/07/30
category - TAKUYA
コメント - 0
                         
すごく楽しくて心が和みました。
番組で共演して縁の深い濱田岳さんと桐谷健太さんが「木村センパイとやりたい事に連れ出す」という企画が面白かったです。スマスマの「フィーリングカップル」の「おすすめデート」を実際にやったらこうなる、という感じですね。

濱田君とは山中湖でフライボードに挑戦。初めてなのに悠々と乗りこなして宙に浮く木村先輩は流石です。体幹が本当に強いから何でも上手にできるんですね。濱田君がトイレに行っている間にアイスクリームを買ってくるなんてかっこ良すぎます。文字通り完璧な先輩です。
桐谷君とはキャンプ。川辺にテントを張って、魚を釣って焼いて食べて、二人で歌を歌って…。釣りをする木村くんを久しぶりに見た気がします。自然の中に入ると木村くんは本当に楽しそうです。完璧な先輩で心は少年。その屈託のない笑顔を見ているだけで幸せになれます。

見ているうちに2年前の5人旅を思い出しました。そして桐谷君と歌う「夜空ノムコウ」を聴いて涙ぐんでしまいました。濱田君や桐谷君と楽しく過ごす完璧な木村先輩も良いけれどSMAP5人でいる時の木村くんはカッコイイだけじゃなくて時にドジだったりずっごけたりもする。それも当たり前でいられてそれすらもカッコイイ。あの空気はSMAP5人だけのものだと改めて思いました。
この番組はすごく良かったけれど、やはり私は5人のSMAPの楽しい番組がまた見たいです。


拍手ありがとうございます



                                 
                                      
            

Happy Birthday, Dear Takuya!

2015/11/13
category - TAKUYA
コメント - 0
                         
木村くん、43歳のお誕生日おめでとうございます!

毎年思うのですが、いつもかっこよくて可愛くて少年の様にあどけない所もあって、限りない魅力を持っている人ですね。歳を重ねる毎に素敵になっていくので本当に目が離せません。
今映画を撮影しているそうで、こちらも楽しみです。
これからもあり得ない程素敵でいてください。

そして美形どうしのキムゴロ萌えが沢山見られますように。
これからも吾郎をよろしくお願いします。


拍手ありがとうございます
                                 
                                      
            

HERO祭り

2015/07/19
category - TAKUYA
コメント - 0
                         
今週はスマスマSPから昨日の「HERO THE TV」まで、正に「HERO祭り」でした。
ここまで宣伝してもらえるのはすごく羨ましいですが、出演者にとっては大きなプレッシャーですよね。
そのプレッシャーを約20年間受け続け、しかも自分を見失わずにいられる木村くんは本当に非凡な人だと思います。
木村くんのドラマを見てその職業に就いた人がいる。人生に影響を与える力を持っているのが真のスターなのでしょう。
お祭り騒ぎっぽい作りの番組を見ながら、そんなことをふと感じました。


拍手ありがとうございます

                                 
                                      
            

木村くんウィーク♪

2015/04/17
category - TAKUYA
コメント - 0
                         
いよいよ始まりました。木村くんの新ドラマ「アイムホーム」。
それに伴っての番宣はとても華やかでした。先週のスマステから始まってほぼ毎日どこかの番組に出ていましたね。
これだけ宣伝してもらえるのは羨ましいですが、出演番組がそれぞれ面白かったので(見損ねたものもありますが)嬉しかったです。番宣が多過ぎるとそれだけで見た気になって本編を見たくなくなることがたまにありますが、今回は全然それを感じず、どんどん期待感が高まりました。テレビ朝日さんがそれだけこの「アイムホーム」を盛り上げようとしていたのだと思います。

そして「アイムホーム」本編が本当に面白い!!
今回木村くんが妻と子供のいるサラリーマン役と聞いてすごく楽しみにしていましたが、期待以上の出来ですね♪
爆発事故で記憶を失い、自分が何者なのか分からなくなった男の不安を木村くんが見事に演じています。
自分に離婚歴があり、前妻の娘は自分の実の子ではない、と知った時の驚き。しかも今の妻と息子は仮面を被っているように見える。会社では仕事をすっかり忘れて窓際族に飛ばされるが、実は昔は冷徹なやり手だったらしい…。
クラブのママに「また儲けさせてくださいよ」と意味ありげに耳打ちされたところから察するに、相当ヤバイ事もしていたかも知れない(証券マンとして)。女性関係も派手だったかも?もしかしたら今の妻子より昔の妻子の方を愛していたりして?
…と想像が膨らみ今後の展開が気になります。

それに加えてファンにとっての萌えポイントも沢山ありますね。料理、アイロンがけ、スーツ姿、パーカー姿、エプロン、…に半裸♪(「半裸にエプロン」ではないので注意。)
とにかくきめ細やかに作られているドラマです。
後半がストスマと被るのが困るのですが、録画しながら楽しむつもりです。

拍手ありがとうございます
                                 
                                      
    

ブログパーツ

クリックで救える命がある。

リンク集

リンクなさる方はお声をかけて下さい♪

情報リンク

こちらもどうぞ♪
/div>

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム