FC2ブログ

新しい季節

渋谷では「LIFE LIFE LIFE ~人生の3つのヴァージョン~」が絶賛公演中。大林宣彦監督や北村岳子さんなど吾郎ゆかりの方々が観にいらしてくださっているようです。嬉しいですね。

一方今日から上野の東京都美術館では「クリムト展」が開幕しました。皆さんご存じの通り、吾郎がスペシャルサポーターに就任し初めての音声ガイドも務めています。その音声の一部(30秒ほど)が公式サイトにアップされているので、是非聴いてみて下さい。
「クリムト展 スペシャルサポーター稲垣吾郎」

そして、TVでは「スカルプD」の新CMが流れ始めています。吾郎演じる「ケケケのケ太郎」はカッコ面白いですね。一言も発さず商品イメージを伝えているのは流石の表現力です。そして何より美しい!(←ここ重要)
私の地元のドラッグストアを何軒か回って見つからなかったのですが、ビックカメラとか東急ハンズでしか売っていないのでしょうか。あとは通販・・・?

更に今朝発表された最新情報は「ロトもだち」新CMです。
吾郎、剛、慎吾の3人が沖縄で「ロトもだち選手権」を開催!とても楽しいCMになっています。これは全国を回るのでしょうか?期待したいです。
詳しくは 新しい地図topics をご覧下さい。
ここからYouTubeの宝くじ公式チャンネルに飛んでCMとメイキングが観られますが、特にロングverは予想外のオチも含めて必見です!.


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

ななにーホンネトークと朝日新聞

先ほど今月のななにーが終わりました。2年目に入れて本当に有難いです。
「斎藤工さんと目黒川でお花見」はあんな人混みの中に入って大丈夫か?とハラハラしましたが(去年目黒川に桜を見に行って人の多さは実感したので)、スタッフの尽力もあって無事に歩けましたし、吾郎が露店で買い物をするという愛くるしい場面も見ることが出来て良かったです。
今回の目玉は「爆笑問題さんとのホンネトー」クだったと思います。太田さんは頭を打った事をネタにして、3人にSMAPのことを訊ねていました(でも頭を打ったら後々影響が出ることもあるそうですからくれぐれもお気をつけて)。勿論3人は答えられませんでしたが、吾郎が「中居くんに会ってはいないが番組は見ている」と言ってくれて少しホッとしました。わずかでも縁が繋がっていれば今はそれでいいと私は思っています。
今回のゲスト、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと爆笑問題さんは、「72時間ホンネテレビ」にも出演して下さいましたね。ななにーの原点に返ったゲストの人選だったのでしょう。

それから朝日新聞の「地図を広げて」は吾郎がお当番。時期的に舞台「LIFE LIFE LIFE」の話をするのかと思ったら、平成時代を振り返りアイドルについて語っていました。このインタビューがとても良かったです。「平成という時代を駆け抜けた」という見出しはSMAPを言い表すのに一番相応しいと思います。
ファンを楽しませること、ファンとともに歳を重ねていくことを大事に考え、40代になっても「アイドル」であることを引き受けた吾郎はかっこいいな、と改めて惚れ直しました。


拍手ありがとうございます



ちょっと一息

自分でも意外な程ゴロデラロスが大きいです。
沢木耕太郎さんと吾郎の丁々発止のやり取りに感動しただけになおさら・・・。
ゴロデラのtwitter公式アカウントが閉鎖され、番組HPからは感想・意見が送れなくなり、どんどん思い出が遠ざかっていくようです(番組が終わって数日しか経っていないのに)。
番組への感想やスタッフへの感謝はTBSの問い合わせフォームや葉書でも送れるので、そちらから送ります(今日も葉書は出しました)。

勿論これから楽しみがたくさん控えています。今週末からは舞台「LIFE LIFE LIFE -人生の3つのヴァージョン-」が始まり、私の観劇日ももうすぐです。映画も「海辺の映画館 キネマの玉手箱」「海獣の子供」(アニメ)「ばるぼら」と目白押しですし、週刊女性の連載小説「ロストマン ロンリーハート」からも目が離せません。ななにーも有難いことに2年目に入りましたし、ラジオ「編集長稲垣吾郎」には毎週癒やされています。

地上波テレビに出られない事を除けばとても恵まれていると思いますが、今の私は怒濤のお仕事情報に気持ちがついて行けていないので、ちょっと一息入れたい気分です。数日すれば(吾郎の舞台が始まれば)スイッチが入るでしょう。

では、また。


拍手ありがとうございます

まだまだチケット争奪戦

いよいよ明日(3日・日)10時から「LIFE LIFE LIFE」の一般前売り発売です。
先日の先着先行は文字通り瞬殺でしたから、明日が勝負ですね。
どうか皆さんチケットが取れますように。

詳しくは「LIFE LIFE LIFE」公式サイト をご覧下さい。


それから、3月24日(日)に、今年も「パラ駅伝」が行われます。今年は剛が「チームenjoy」にランナーとして参加するそうで一層盛り上がりそうです。
こちらのチケットは抽選で、現在申し込みを受け付けています。
締切は3月10日(日)23:59です。
詳しくは こちら をご覧下さい。

これだけ色々なイベントがあるのは素敵なことですね。


拍手ありがとうございます

終わり良ければ総て良し

多分これが今年最後の更新になると思います。

昨年9月に「新しい地図」を立ち上げてから今まで本当に超特急のように走り切った吾郎、剛、慎吾。必死についていったらあっという間に年末を迎えました。ファンとしては本当に幸せです。心からありがとうと言いたいです。

そんなに忙しい毎日を送りながらも、吾郎のブログの中の時間がいつもゆったりしていて感心します。今日更新された記事からも穏やかで充実した時間を過ごしていることが感じられます。

稲垣吾郎オフィシャルブログ 「僕の情景」

きっとこうやって静かな時間を過ごしながら、次のお仕事で爆発させるエネルギーを蓄えているのでしょう。

それから、一昨日アップされたOricon Newsのインタビューも読みごたえがあります。新曲「SUZUNARI」の話から自分自身の今までの振り返り、そしてこれから。冷静に未来を見つめている姿が頼もしいです。

Oricon News 「今の自分がトータルで一番好き」稲垣吾郎、40代になって気づいた自身の“熟成”

そして思いがけず嬉しかったのが、「ゴロデラ」外山さんのインタビューです。外山さんが本当に吾郎を信頼してくださっているのが分かります。昨日記事を読んで本当に嬉しくて、外山さんに年賀状を出しました。外山さん、これからも吾郎をよろしくお願いします。

ザ・テレビジョン 「ゴロウ・デラックス」外山惠理アナウンサーが語る稲垣吾郎とは?

「終わり良ければ総て良し」と言いますが、今年は本当に良い終わりになりそうで気持ちが弾んでいます。
明後日からさっそく「ななにー元日スペシャル」があり、「SUZUNARI」を聴けます。その後も映画「半世界」「ばるぼら」、舞台「LIFE LIFE LIFE」と楽しみが続きます。この楽しみがずっと続くように応援していきたいです。

今年も吾郎が大好きでした。来年もこれからも大好きです。

そして、当ブログにいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
それでは、どうぞよいお年を


拍手ありがとうございます

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は26年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!
③「ゴロウ・デラックス」再開熱望!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる